1.morimori〜 2.1979.6.19   3.67.カプリス  4.空手   
5.ROCKNROLL 6.ビール  7.とりあえず今年の名古屋ショーがっつりがんばりたい。 
元OLD 現STYLISTICS
愛車の59.インパラ かなり大事にしております。V8〜直6に載せ替えるらしいよ。
(左)松原隊長 この方もOGメンバーでかなり古いです。Lowも好きだが入れ墨がかなり好き。 隙間なく入っております。(右)けんさん.単なるペンキや!。
(右)Moriやん バリバリのLow歴15年 現スタイリスティックス C.Cのプレジ  あのチカーノラッパーフロストやチノゴンザレスとも交流があった。  (左)マーシー 元カリスマショップBGMの従業員 かなりのインパラマニア インパラを語るとかなりうるさいが普段はクール。
最近結成されたカークラブだが、Low歴は長くカーショーにも積極的に参加しているカークラブ 噂によると名古屋ショーに向けていろいろ考えているらしい。

OLDの愉快な仲間たち




STYLISTICS CARCLUB
スタイリスティックスカークラブ































PRIMERA CARCLUB

プリメラ カークラブ































































































夢屋


夢やバイククラブ、夢屋のひでちゃんのLowチャリ、
カスタムチャリのクラブ現在メンバー募集中です。
おもな活動〜BBQ= 積極的にショーに参加している。











hisaのLowチャリは現在カスタム中











































TOP